ページ

2012年6月28日木曜日

ウインドスタークルーズ乗船中 お気に入りの場所

こんにちは!

今日は、お気に入りの場所について書いてみます。

乗船したら、皆様それぞれが見つける、「お気に入りの場所」がありますよね。

ウインドスタークルーズにご乗船されたら、きっとそんな場所があちらこちらに出来るのではないでしょうか。







ウインド・サーフのお気に入りの場所・・と、言えば、ヨットクラブがあります。こちらのヨットクラブは、ウインド・サーフにしかない場所になりますが、サンドイッチ・バーになっており、すきなサンドイッチを選んで、テイクアウトできるシステムです。また、クッキーやケーキなども置いてあり、エスプレッソやコーヒーなども一緒に無料で出してくれます。

 もちろん、ヨットクラブでいただいてもいいのです。しかし、折角の好天でしたら、是非デッキでお楽しみください。真っ青な空の下、何も考えずに過ごすことが、休暇の目的でもありますよね。


夜になったら、メインダイニングでコース料理も楽しいのですが、キャンドル・グリルで乾いた風を感じながら、 美味しいお酒と一緒に、お料理を楽しんでみませんか?
アルコールだけは、クルーズ代金には含まれていないのですが、お得なワインセットなどを購入しておけば、一本の見切らなくても、続きをどのレストランでもお楽しみいただくことが可能です。

折角の休暇にウインドスタークルーズをお選びいただいたのであれば、この場所も、きっとお気に入りの場所となることでしょう。

ウインドスタークルーズでは、デッキを上手に使って、夕暮れ時から「キャンドル・グリル」レストランとして営業したり、ウインドサーフに至っては、「ル・マルシェ」というお魚料理専用のレストランを用意しています。








メインダイニングも毎晩訪ねる場所になります。毎晩メニューが変わるコース料理を楽しめるのもウインドスタークルーズの良さです。


日本のお客様でも、外国にいったら、お肉ばかりで飽きてしまった。なんて経験がある方いらっしゃると思います。その点、ウインドスタークルーズなら、必ず お魚のチョイスがありますし、リゾ(お米)を上手にお料理して、クルーズ中に何度もメニューに登場してくれますから、安心です。

  
 こちらは、メインダイニングで出されたシュリンプとクラブ(カニ)のカクテル。日本人好みなお食事です。
外国にも古代米があるのでしょうか?古代米のようなリゾとインディカ米を使いあっさりした味付けのリゾに、白身魚のスライスがグリルされ香ばしく、その上にダイス状に小さくカットされたトマトの酸味がうまく調和した、絶妙なお料理でした。(食事中の写真でごめんなさい)





◆もっと詳しくしりたい?
→ ウインドスタークルーズ日本語サイト
→ お問合せ・資料請求






0 件のコメント:

コメントを投稿