ページ

2011年5月20日金曜日

2012年のコースが明らかに!

ウインドスタークルーズの2012年のコースの発表です。

3隻ある船で、またまた斬新なコースを設けたようです。 2012年も見逃せませんね。
WEBサイトにアップする前に、ちょっとだけご紹介します。
詳しくは、ウインドスタークルーズWEBサイトでご覧くださいね。


★ウインドサーフ
毎回312人のゲストをお迎えしています。
2012年は、1月から3月にかけてカリブ海のバルバドスを定点にクルーズ。
2012年の初夏よりカリブ海から地中海に移動して、7泊の地中海クルーズを開始します!
リスボン(ポルトガル)バルセロナ(スペイン)、 ローマ(イタリア)ニース(フランス)ヴェネツィア(イタリア)アテネ(ギリシャ)などを巡ります 


気になる新コースですが、2011年12月 ~2012年3月カリブ海で7泊の新しい日程があるようです。
セント・マーチンってご存知ですか?飛行機がビーチすれすれに着陸する有名な島です。



★ウインドスピリット
毎回148人のゲストをお迎えしています。
2011年3月まで、セント・マーチン定点で7泊の往復を行います。

2012年の4月~6月と8月中旬にヨーロッパ ギリシャの島々のコース、そしてリスボン(ポルトガル)バルセロナ(スペイン)ローマ(イタリア)、 アテネ(ギリシャ)、イスタンブール(トルコ)を巡ります。

2012年の7月と8月は、「プレミア欧州の新たな7泊クルーズ」が登場! リスボン(ポルトガル)、 ルアーブルフランス)、 オスロ(ノルウェー)ストックホルム(スウェーデン)を巡ります。


★ウィンドスター
毎回148人のゲストをお迎えしています。
2012年の3月まで、コスタリカ クルーズを行います!
プエルトカルデラを出発し、大自然と癒しそして冒険を体験できるコースを満喫し、プエルトカルデラへ戻ります

コスタリカクルーズの大自然と冒険ってどんな感じ?
それは、この写真でお解りいただけるハズ。ウインドスターならではの工夫を凝らした寄港地観光。是非ご参加になってみてください。



2012年4月中旬~10月は ヨーロッパとギリシャの島々のコース、リスボン(ポルトガル)、バルセロナ(スペイン)、アテネギリシャ)、イスタンブール(トルコ)ローマ(イタリア)ヴェネツィア(イタリア)を巡ります。

気になる新コースは、2012年10月中旬です。「プレミア聖地クルーズ10泊」 アテネ(ギリシャ)、 アシュドッド(イスラエル)を巡るコース、また 11日泊のアシュドッド(イスラエル)アテネ(ギリシャ) もゆったりとクルーズを楽しめます。 12月には14泊のパナマ運河クルーズを行い、コスタリカまで船を動かします。
コスタリカ 7泊クルーズ(プエルトカルデラ定点)が再開されます

世界の航路短縮に貢献したパナマ運河を通航したら、どんな気分を味わえるでしょうね~!

それでは、また。

●もっと詳しく??
  
→ ウインドスタークルーズ日本語サイト

→ お問合せ・パンフレット請求

0 件のコメント:

コメントを投稿