ページ

2011年5月20日金曜日

楽チンなのが、一番。

”ヨーロッパ旅行って、なんだかんだいって疲れるのよね、バスの移動距離も長いし。”
と、言う人も多いでしょ。

バスの移動距離も長い・・・

ここが問題なんですよね。


クルーズなら、バスの移動距離が長くて、自分たちの自由な時間が短かった。
なんてことにはなりません。

なにせ、眠っている間中に移動してくれるのですから。

フリータイムがあっても食事をどこで取るか迷うということもありませんよ。
午前の観光が終わったら、ウインドスターに戻ってお食事をすればいいのですから!
食事は全て込みなんです。
(飲み物代は別ですが・・・。沢山ワインを飲まれる方は、事前にワインパッケージを購入しましょうね、お得です。)

ランチのあと、もう少しお買い物がしたい!!と言って再度お出かけになる方も多いです。
寄港地は見所も多いし、記念に買い物もしたいですしね。

→ ウインドスタークルーズ日本語サイト

→ お問合せ・パンフレット請求

0 件のコメント:

コメントを投稿