ページ

2011年5月21日土曜日

コスタリカのクルーズ

コスタリカに旅行ってどんなイメージですか?

コスタリカとはCosta Ricaと書き、英語で言うとRich Costつまり、美しい海辺とか豊かな海とか・・・
そんな感じの意味になりますね。

では、どんな国かというと・・
平和を愛してやまない国民性、大自然に富み、イルカやウミガメ、野鳥などに出会える国、でしょうか。
コスタリカに生息するカエルはなんと100種類以上。凄いです。
 
平和を愛してやまないなんて、我が国に似たところがあるように思いませんか?
コスタリカは1983年に、軍隊をもつことを放棄し、中立的な立場を取る国となり
現在にいたります。
 
そして、気候はとっても温暖で、おだやか。
前のブログにも書きましたが、寄港地観光で山の上の方からとっても長いロープスライダーでターザン気分を味わえます。
そう言えばあの人鳥になっていたような。 皆さんも鳥になってみませんか 笑 (詳しくはこの日のブログ
海水も暖かく、ゆったりとクルーズ・ライフを楽しめる、癒しのパラダイスです。


疲れたなぁ、温かいところに癒されに行きたい・・・美味しいものも食べたい!
そんな気分のあなたを癒してくれる最高のディスティネーションかもしれないですね。

ハワイに飽きたら、コスタリカを経験してみてくださいね。
年末年始のハワイを一回お休み。是非コスタリカへ。楽しい冒険もできます!
そして、経験豊富なウインドスタークルーズが、温かな接客でお待ちしております。

◆ もっと詳しく知りたい??

→ ウインドスタークルーズ日本語サイト

→ お問合せ・パンフレット請求 


0 件のコメント:

コメントを投稿