ページ

2011年5月22日日曜日

コスタリカのクルーズはどこを訪ねるの?

ウインドスタークルーズのコスタリカクルーズが、どこに寄港するかご紹介しましょう。
一週間の旅行でこんなに多くの見所を訪ねることができるなんて、やはりクルーズはコストパフォーマンスがいい!

このコースのお楽しみのポイント

★ ケポス近郊では、イルカやウミガメと一緒に泳げることも。
★ クル自然保護区では、スパイダー・モンキーや自生のワニに出会えます。
★ プラヤス・デル・ココでは、ターザンのようにジップラインを楽しんで!
★ トルトゥーガ島では、島でのバーべキュー、白い砂のビーチ 。
★ サンファン・デル・スルでは、マサヤ火山ツアーが最高。
★ ニカラグアのグレナダにも寄港します。コロニアルな雰囲気。




土曜日 プエルトカルデラ(コスタリカ)- 18:00



日曜日 終日クルーズ - -


月曜日 サンフアンデルスール(ニカラグア) 7:00 18:00


火曜日 プラヤス・デル・ココ(コスタリカ) 8:00 14:30


水曜日 ケポス(コスタリカ) 10:00 22:00


木曜日 バイア ドレイク(コスタリカ) 8:00 17:00


金曜日 クル(コスタリカ) 7:00 12:00


金曜日 トルトゥーガ島(コスタリカ) 13:00 21:30


土曜日 プエルトカルデラ(コスタリカ) 6:00 -

●上に上記した時間は、    ↑   《入港時間》 と 《出港時間》 です。

コスタリカクルーズの設定日は、
2012年1月14日、3月3日、3月10日、3月17日で、
プエルトカルデラから出港します。

プエルトカルデラへは、サンホセ空港からタクシーかウインドスタークルーズの有料送迎で到着。
到着後は早速、ウインドスターに浸りましょう。
ウエルカム・ドリンクとランチ、クルーの笑顔であなたをお迎えしますよ。(^ー^) /


 
あ、そうそうこれも書いておかなくては☆ 
 
●コスタリカクルーズに持っていくマスト・アイテムは? 
帽子、虫よけ、日焼け止め、サングラス、歩きやすい靴。
ビーチ用の濡れてもいい履物など。

そして・・・ここ、重要です。
ウインドスタークルーズは、日常から完全にエスケープするので、
フォーマルドレスの日は用意していないのです!
だいたい、ゆっくりするのに、タキシードとかフォーマルってどうなの?
皆さんどうぞ休日をゆっくりと謳歌し、癒されてください。
 
それと!2011年6月末日までのご予約の方には、オンボードクレジットをお付けしています!
さらに早期割引料金は、予約が早ければ早いほどお得です! 
 
では、また!
 
◆ もっと詳しく知りたい??
→ ウインドスタークルーズ日本語サイト 
→ お問合せ・パンフレット請求  

0 件のコメント:

コメントを投稿