ページ

2011年5月23日月曜日

コスタリカ・クルーズのリアルなお話

こんにちは!

コスタリカクルーズでどんな事が楽しめるのか、
いまひとつ判りにくいので、いくつか写真でご紹介☆します。

この動物は?


これはコスタリカに多く生息するおサルさんの一種です。
(種類まではわかりません、汗)
クル自然動物保護区では大自然の中多くのいきものと出会うことが可能ですよ。きっとびっくりして、そして癒されることでしょうね☆







これから何をするの?





バイアの散策に出かけます。大自然の中を歩いて疲れた心身をリフレッシュしてください。でも、ちょっとしたスリルが・・・

良く見ると、不安定そうな吊り橋ですね・・・渡るんですか?
みんな勇気をもって渡ったようです。


この人たちは誰?



この人たちは、ウインドスタークルーズの笑顔が素敵なクルー達です☆
この日は客船からバーベキュー設備を陸までもってきて、お客様にバーベキューランチを出しておりました。



でもよく見てください、背中のロゴ・・・
180°Different from Ordinary これって、日常から180度変わる。
それから、普通のありきたりじゃないっていう意味が2つ込められているウインドスタークルーズの標語です。ちょっとデザインされてて、遊び心を感じますね。





クルーズなのに乗馬?








クルーズでも、寄港地によって乗馬の寄港地観光がありますよ☆
コスタリカでも外乗を楽しめます。このまま海までのんびり歩きましょう。


急流下り?



ホワイトリバーラフティングです。・・・ハッキリ言ってスリルです。誰と一緒に乗っても、力を合わせないとあらぬ方向に行ってしまいそうです。


各寄港地で、沢山の寄港地観光や船主催のイベントがあるので、選ぶのに苦慮してしまいそうですね。一貫してるのはとても楽しそうで、沢山の旅行の経験ができるということ。
旅行の醍醐味ですよね。


クルーズなら、毎日変わる寄港地で、色んな経験ができます。
もちろん船のサンデッキでゆっくり過ごすこともOKです。本来癒されに来たのですから・・・

是非ご感想をお待ちしております!(^O^)/


◆ もっと詳しく知りたい??
→ ウインドスタークルーズ日本語サイト 
→ お問合せ・パンフレット請求  

0 件のコメント:

コメントを投稿