ページ

2011年5月23日月曜日

ウインドスターのエーゲ海クルーズは、こんなに凄い

こんにちは!

ウインドスタークルーズのエーゲ海は、とっても凄い。
アテネを出航して、ギリシャ諸島を巡り、最後はイスタンブールに入港するのです。

あなどることなかれ!ギリシャ巡りは、何とミコノス、サントリーニ、ロードスの島々が入っている!ダイジェスト版のような超ゴールデンコースではないですか。

そして、小さな入り江のボドュルムでゆっくりとした一日も楽しめ、
さらに、翌日には聖母マリアの生誕の地があるクシャダシへ。

そして終日クルーズを経て、「東洋と西洋の分岐点」イスタンブールに入港です。

毎日どれだけ写真撮るの?ってくらい写真が撮れそうですネ。

念のため書きますが、景色の写真だけでなく、お二人の写真も忘れずに撮りましょう。
(折角、来たんですから。)

クルーズって飽きるんじゃ・・・って思っている人。
クルーズってコースによっては、大忙しですよ。特に観光好きな日本人のお客様。
あっちこっち行ってヘトヘトにならないように、余裕を持つ日を一日作ってくださいね。
癒されに来たんですから・・・。


アテネからピレウス港までは、タクシーや電車など色々な交通機関がありますが、
ウインドスターでも送迎の手配が用意されています。

7泊クルーズに乗りっぱなしなので、スーツケースもってウロウロしなくて良いのが、
嬉しいですね。(^-^)

それでは、また!

◆ もっと詳しく知りたい??
→ ウインドスタークルーズ日本語サイト 
→ お問合せ・パンフレット請求  

0 件のコメント:

コメントを投稿