ページ

2011年7月25日月曜日

米国の人気料理番組『トップ・シェフ シーズン5』で人気のあの人を

こんにちは!

皆さん、美味しいお料理召し上がっていますか?

バケーションに出かける時の5大要素は、

(1)
良い気候であること
(2)
五感がくすぐられること
(3)
ゆっくりできること
(4)
刺激があること
(5)
素敵な出会いがあること

だと思いませんか??

素晴らしい気候と美味しいワイン、そして美味しいお料理。
特に上の(2)(5)を満たせる旅行は、なかなかありませんよね。
でも、バケーションには(1)(5)までを満たしたいあなた。

ビッグニュースです!

ウインドスタークルーズは、20111022日ウインドサーフ号のアテネ~ローマのゲストに、米国の人気料理番組トップ・シェフのシーズン5で人 気が高く絶賛された、豪華ヨットファンでもあるファビオ・ヴィヴィアーニ氏をお迎えすることを発表いたしました。セーリング中にヴィヴィアーニ氏からトス カーナ料理を学べる上、レクチャーだけでなく、乗船客からの質疑応答や、実際のお料理のデモンストレーションも実施します。

実際に、彼が乗船して、お客様とお話したりするのですよ~!
こんな機会はめったにありませんね。

日本ではまだ知られておりませんが、米国では人気がとてもあるとか。
この容姿なら、納得です。

(写真はharbknocklife.comさんからお借りしました)


それから、なんとなんと、10月22日出航のウインドサーフは、アテネを出港後、ミロス島(ギリシャ)、モネンバシア(ギリシャ)、メッシーナ(イタリア)、アマルフィ(イタリア)さらにイスキア島(イタリア)を訪問する、いいとこどりのコースです。是非お楽しみください~!


◆もっと詳しくしりたい?
→ ウインドスタークルーズ日本語サイト
→ お問合せ・資料請求

0 件のコメント:

コメントを投稿