ページ

2011年7月20日水曜日

海外旅行で嬉しいお洗濯サービス

こんにちは!

なでしこジャパンの優勝と共に、勇気をたくさんもらった人も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
海外で活躍する選手がこれでまた一人、増えそうな気がします。

日本だけじゃなく、海外でどれだけ肩を並べられるか、どれだけ海外を知ってるかというのは、
一朝一夕では叶わないスキルですよね。
もっともっと日本の外を、日本人に体験していただきたいと考える、今日この頃です。

さて本日は、お洗濯のお話。

海外旅行の準備をすると、必ずスーツケースがお洋服でパンパン!
でお土産スペースが全くないとお悩みのあなた。

ウインドスタークルーズのランドリーサービスをご紹介しましょう。

よく、「船内にコインランドリーはありますか?」って聞かれます。
お洗濯がしたいのだなぁと、思うのですが、旅行に行ってまで、
お洗濯なんて、自分が可哀想・・・ですよね。



バケーションの間は、自分を甘やかす時間だと心得て、
お洗濯はお洗濯係に頼みましょう。

ウインドスタークルーズのお洗濯係は、ランドリー・スタッフです。
これは、2011年のランドリーサービスになりますが、
クルーズ乗船日に、ウインドスター・ランドリー・プログラムに申し込めば、
とってもお得にランドリー・サービスを受けられます。

例えば、1キャビン2名の7泊クルーズ全日程でのランドリーサービスは、
なんと☆たったの$99.00で、OKです。
(計算すると一人当たり$49.5ですね。 7泊でこの値段はお安いんじゃないですか?)

これで、乗船中はランドリーに出し放題です。(ドライクリーニングは除く)
想像してみてください・・・朝出したランドリーが24時間以内で仕上がってお部屋に届けられ、
いつも清潔なお洋服に腕を通すことが出来る爽快感!

夏の間は、何度も着替えたいもの。特にクルーズであれば、寄港地観光が終わった後、
船に戻り、着替えて、プールに行き、夕方シャワーを浴びて、ディナー前にまた着替え。

沢山お洋服を持っていかなくても、奇麗なシャツに腕を通せれば、その方が楽ですね。
それに、お土産用のバッグを現地で買わなくても、スーツケースに入るスペースがあるのですヨ。

是非、クルーズで旅行を楽しんでくださいね。
自分を甘やかすのが、バケーションであることを、お忘れなく!

◆もっと詳しくしりたい?
→ ウインドスタークルーズ日本語サイト
→ お問合せ・資料請求

0 件のコメント:

コメントを投稿