ページ

2011年9月12日月曜日

クルーズ中のディナーレストランは5つ!?




こんにちは!

今日はウインドスタークルーズの船内の中でも、お客様が最も頻繁にご利用になるレストランについて少しだけ。

通常クルーズと言いますと、メインダイニングがあり、船によってはこれ以外にアップグレードレストランがあります。(最近は、さらに滞在するキャビンカテゴリーによってクラブフロア・レストランのようなものが用意されている客船もありますよね)
さて、ウインドスタークルーズの中でも一番大きな客船のウインドサーフを例にとってみます。
ダイニングの種類は?

◆ザ・レストラン(メインダイニング)
◆ザ・ベランダ
◆ディグリーズレストラン
◇ル・マルシェ

なんと、4種類からチョイスできます!
決まった時間に一気に食事を配布する大型客船とは異なり、お好きなところで、お好きな時間にゆったりとお食事していただけるのが、ウインドスタークルーズの素晴らしさです。(レストランにより予約が必要です。差額料金はありません。)

メインダイニングとサブレストランは、同じメニューなのでは?いいえ、そんなことはありません。それぞれのダイニングレストランごとに趣向が違い、メニューも毎日変わるため、
非常にバラエティに富んだお食事をお楽しみいただけます。

ル・マルシェは、満天の星の下お食事をお楽しみいただけるレストランで、シーフードをメインにお出ししています。




さらに、この他にクルーズコースにより本格的なバーベキューをご提供しています。
どこでバーベキューに遭遇するかは、乗船してからのお楽しみです。

◆もっと詳しくしりたい?
→ ウインドスタークルーズ日本語サイト
→ お問合せ・資料請求

0 件のコメント:

コメントを投稿