ページ

2011年5月28日土曜日

梅雨に入ったら・・・ヨーロッパへ!

とうとう日本も梅雨入りシーズンでございます。

曇天の毎日、冷たい雨、湿気。
あぁ、爽やかな日本の5月がもっともっと続いてくれればいいのに・・・

梅雨明けまで、あと何週間掛るでしょうか。
雨が降ってると外にも出たくない・・・なんて人もいるでしょう。

そんな、あなたに!

実は、この梅雨のシーズンは、ヨーロッパが最高にいい季節なのです。
季節は初夏。美しいグリーン。爽やかな風。
いつまでも明るい夕方。日が長いので、20時でもとっても明るいのです!

サングラスをかけて、キリット冷えた白ワイン?
夕陽を見ながら、スパークリングワイン?
それとも、ピッツァと一緒に軽くビールを楽しみましょうか。

こんな良い季節にヨーロッパに行かないなんて、手はありません。
ヨーロッパは日本人がお盆休みをとる真夏は、もちろん暑いですし、
どこに行っても混雑しています。
さらに、バケーションでお店はお休みのところもあったりしますし。

今の梅雨の季節、安い航空運賃で、日本を脱出してヨーロッパに行きましょう。

そして、ウインドスターに飛び乗り、寄港先で、観光、食事、お酒を満喫!
船内では自分の時間をゆっくりと満喫!

カップルなら、二人の時間がとても素晴らしい時間になるはずです。























◆もっと詳しく知りたい?

→ ウインドスタークルーズ日本語サイト 

0 件のコメント:

コメントを投稿