ページ

2011年6月1日水曜日

実はモナコのF-1グランプリのスペシャリスト

こんにちは!

F-1グランプリ、モナコから中継をご覧になった方も多いのではないでしょうか。
S字カーブからの駆け引き、トンネル内のスピードといったら、目覚ましい!
トンネルを出てから港の前を通りますね。(*^^)v
目の前には、マリーナ。そしてそのすぐ向こうにウインドスタークルーズが停泊しています!

実はこの写真の場所、ここはウインドスタークルーズのお客様もセンター席を貸し切りにして観戦していらっしゃるんです!

もうお気づきですね!

ウインドスタークルーズには、モナコグランプリ観戦クルーズが用意されています。

毎年この時期に、カンヌ映画祭とモナコグランプリがセットになったコースを設定しているのです。
しかしながら、今年(2011年)はチャーターとなってしまったため、このクルーズを販売することは出来なかったのですが・・・。

F-1好きのあなたにはたまらないオプションが沢山付いているのですよ!
それはランチから始まります。F-1に関わる由緒ある某会場で、ランチレセプション!
そして、モナコ公国の皇太子とF-1に関わる由緒ある某会場で、ディナーレセプション!
なんと記念グッズまで・・・



F-1レースで興奮し、ランチやディナーをこんなに特別な場所でいただけるなんて、ファンタスティックですよね。
周りはもちろんF-1が大好きなお客様ばかりです。是非おしゃれをしてモナコの夜もお楽しみください!
カンヌ映画祭に酔いしれ、F-1に興奮し。モナコ社交界のセレブ気分をとことん味わえる。
すてきな夜を過ごしましょう。









もちろんオプションに参加しなくても、船内でお食事を通常通りとっていただくことは可能ですヨ。

それにしても、TVで観戦したF-1レースは迫力が凄かったです。
スピードといい、音といい。
(あんなに高い音で走るんですね。)
途中でリタイアになっしまったチームもあり、残念でしたが、観戦している人にこれだけの興奮と勇気を与えてくれたことに拍手を送りたいと思います。

あなたも、ウインドスタークルーズでF-1グランプリのデビューをしてみませんか?
クルーズにご予約いただくだけで、あとはウインドスタークルーズがオプションを手配します!
宿泊場所に困ることもありませんよ~!(特にF-1の日はホテルは高いし予約がなかなかとれませんし・・・)

それではまた!

◆もっと詳しくしりたい?
→ ウインドスタークルーズ日本語サイト
→ お問合せ・資料請求

0 件のコメント:

コメントを投稿