ページ

2011年6月2日木曜日

ロクシタンをたっぷりなんて、贅沢

こんにちは!

実は、FaceBookのファンページも書いておりまして。
ウインドスタークルーズのファンページがあるので、良かったらご訪問くださいね。

ここ数日、みなさんから【いいね!】をクリックしていただいて、とても嬉しく思っています。
モチベーションあがります。ありがとうございます。


今日は、女性にとっても嬉しいお話をしようと思います。
L'OCCITANEってご存知ですか? 
3~4年前までは、読めなかった人も多いはずです。(-_-;)

「ロクシタン」といって、それはそれは、香りのよいスキンケア商品です。
日本では、大手百貨店さんにも入っていますね。

それが、何か?と 申しますと、
実は、ウインドスタークルーズの客室のアメニティは、このロクシタン!です。

 素晴らしいですよね。うっとりします。

 ビーチで遊んだりすることも多いので、
結構スキンケアが重要になってくるのですが、
おいてあるのが、ロクシタンなので、とても有難いのです。

何より、良い香り♪
この香りに包まれて、そして心地の良い水上の揺れに身を任せて眠る(キャプテンありがとう☆)のは、休暇として最高です。


で、このロクシタン、お部屋をお二人でお使いになっていれば、きちんと二人分用意されております。しかも、スキンケアとして結構使ってしまったりするのですが、数日後にはもう一本補充されていました!そうなのです、「なくなってしまうかも・・」なんて気にすることなく使えるのです。

・・・贅沢です。 (^^)v

客船でこのレベルのアメニティを使っている会社って他にあったかしら?

それから、もうひとつ嬉しいお話をしておくと、ウインドスタークルーズって、
スイートキャビンではなくても、フルーツを入れてくれるんですよ。(^-^)

気が利いていて、嬉しくないですか?

客室が乾燥することもあり、夜な夜なおしゃべりに花が咲きますと、ついついフルーツに手が伸びて。ディナーであんなに満足していたはずなのに!!

食べた後のフルーツの皮は、翌日の観光からお部屋に戻りましたら、奇麗に掃除され、違うフルーツが入っておりました。(^^)v

嬉しいですね~。

今日は、女性に嬉しいお話ばかりしてしまいました。

では、また!

◆もっと詳しくしりたい?
→ ウインドスタークルーズ日本語サイト
→ お問合せ・資料請求

0 件のコメント:

コメントを投稿