ページ

2011年6月15日水曜日

無料でマリンスポーツが付いてる!

こんにちは!

今日は、無料のマリンスポーツについて書きたいと思います。

実は、大型客船では味わえない画期的なプログラムが、
帆船クルーズ客船のウインドスタークルーズでは、実現しております。

それは・・・マリンスポーツ。

ウインドスタークルーズが船内で用意している無料で楽しめるアクティビティです。

静かな入り江に入って停泊できる大きさの客船だからこそ、成しえる技というもの。
これは世界中のお客様がウインドスターをお選びになるポイントでもあります。

では、どうやって?

実は、ウインドスターの客船全てが、
船尾にある、マリンスポーツ・プラットフォームを持っています。

そして、寄港地・天候により、このブラットフォームがオープン!

用意されているスポーツは、ウオータースキー、ウエイクボード、ウインドサーフィン、カヤック、シュノーケリングなどなどで、その時の天候によってインストラクターが出来るもの、出来ないものを決めています。

こんなに器具が揃っていて、しかも客船の船尾からそのままマリンスポーツに行けてしまうだなんて、凄い経験ですよね。
   

あれ?ダイビングは?と思う方もいるかもしれません。大丈夫。ダイビングはオプションでご用意があります。参加するクルーズ・コースにもよりますが、ウインドスターにはダイビングファンも沢山乗船しておりますので、温かい海なら、いずれかのポイントでダイビングの設定がされております。

食事も、サービスも楽しめ、船内では優しい笑顔に癒され、寄港地を楽しみ、なおかつ、マリンスポーツまで!!

どうですか、こんなに欲張りな旅行スタイルは、なかなかありませんよね。
是非一度ご体験くださいね~★



◆もっと詳しくしりたい?
→ ウインドスタークルーズ日本語サイト
→ お問合せ・資料請求

0 件のコメント:

コメントを投稿