ページ

2011年6月24日金曜日

こころウキウキ。乗ればついてくる、お話

こんにちは!


梅雨の中休みで、暑い日が続きますね。

さて、今日は、ウインドスターに乗船すると、ついてくるお話です。

乗船して、すぐに付いてくるのは・・・

ウエルカム・ドリンク!
殆どの場合、鍵は乗船前にクルーズドキュメントとパスポートを見せ、係員からもらいます。
そして、ウキウキ気分でタラップを上がり、船に入ると、ロビーでクレジットカードの登録をします。

その際に気がきいた係員がいれば、ウエルカム・ドリンクで喉を潤すことができるでしょう。



次についてくるのは・・・
お部屋に行って、すぐに見つけるものです。

ウインドスターバッグ!

なんと乗船者一人に一個、ついてきます。

とってもかわいい厚手のしっかりとしたキャンバス地に、
白いロープのような手提げ部分。
安いエコバックとは違います!

このバッグは、一般向けで、もうひとつリピーター(フォーマストクラブ)のお客様用向けのデザインもあります。デッキに行く時、海に行く時、バーベキューに、寄港地観光に、このバッグは大助かりですよ!(寄港地では、一目で、ウインドスターのお客様だと判り、このバッグを持っている人に親近感が湧くのです。)


まだ、ついてくる・・・

フルーツです!

スイートではなくても、ウインドスターのお客様には、お部屋にフルーツが付いてきます。
お楽しみくださいませ~♪




こんなものも、もしかしたら、ついてくるかも?!

運だめしの、ウン!

3隻のうちのサーフのカジノは、若干広く、ここなら運だめしも楽しめますね!!

サーフは、一番大きな船なので、設備も一番整っているのです♪


マリンスポーツが付いてる!に引き続き、ついてる話が続いて、すみません。

最後に ・・・
2011年7月15日までのご予約で、1キャビン最大200ドルのオンボードクレジットが付いています!
(ひとり100ドル、二人で200ドル、ね)
寄港地観光に使ってもOK、または船内のSPAに使ってもOKですよ。
ワインがお好きな方、ディナー時のワイン購入にも使えます。

クルーズを楽しみましょうね~!

◆もっと詳しくしりたい?
→ ウインドスタークルーズ日本語サイト
→ お問合せ・資料請求

0 件のコメント:

コメントを投稿